支援センター・のびのび通信 

  • HOME »
  • 支援センター・のびのび通信 

 

■支援センターよりお知らせ 

 

「のびのび通信」2024年度7月号更新いたしました。ぜひご覧ください。

 

在園の子どもたちもいる中ではありますが、広い園庭で砂、水、泥んこ遊びや虫探しなどが楽しめます。思いっきり遊べたらと思いますので、着替えや身体を拭くタオルなど持参してください。

普段から午前のあそびの広場で園庭開放を行っています。今回のイベント同様にあそぶことができます。着替えやタオルをお忘れなく

※園庭遊びを利用する際ものびのびで受付を行ってください。

◎通信でもお知らせしていますが、毎月お誕生日のお子さんに誕生日カードをご用意しております。今月はケーキとテントウ虫のカードです。ご希望であれば手形も取れます。お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。(当日に来室した時でも大丈夫ですよ☆)

 

勝瀬こばと保育園のインスタグラムでもお知らせやイベントの風景を投稿しているので合わせてご覧ください。

《利用方法》

・開所日時 月~金 9:30~12:00/13:30~16:00  (午前・午後共に30分前に帰りの会をします)

・イベント時は予約の必要なものもありますのでお電話か直接スタッフに問い合わせください。

 (午前・午後)★遊びの広場は予約なしで利用できます。

 ※前日の発熱、当日37,5℃以上の場合はご利用できません。

 

 

《利用登録をお願いいたします》

・センターの利用にあたり、年間子ども1人200円の利用料(保険料・その他)がかかります。2025年3月まで有効です。2024年3月までご利用になっていた方も再登録をお願いいたします。

 

 のびのび通信 

2024年度 

4月

 

5月

 

6月

 

7月

 
   
   

一般電話受付は9:00~16:00にお願いします TEL 049-263-8800

PAGETOP
Copyright © ふじみ愛育会 勝瀬こばと保育園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.