お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

子育て支援センターよりお知らせ

12月の活動のお知らせです。 12月23日のクリスマス会ですが、定員を20組から30組に変更しました! 参加されたい方は、にこにこ広場まで来て予約をしてください。 ※体調がいつもと違うなど、体調不良の場合は利用を控えてい …

子育て支援センターからのお知らせ

この度、国が埼玉県をまん延防止重点措置を実施すべき区域としました。 まん延防止重点措置対策期間の3月21日までは、イベントは全て中止、にこにこ広場のみの開所とします。 すでに予約をされていた方には申し訳ありませんが、ご理 …

子育て支援センターからのお知らせ

こんにちは。 2月14日(月)AM、エアコン点検の為、お休みとさせていただきます。 急なお知らせで申し訳ありませんがよろしくお願いします。 ※まん延防止等重点措置の期間中はイベントは中止、にこにこ広場のみの開所です。 よ …

子育て支援センターからのお知らせ

この度、国が埼玉県をまん延防止重点措置を実施すべき区域としました。 まん延防止重点措置対策期間の2月13日までは、イベントは全て中止、にこにこ広場のみの開所とします。 すでに予約をされていた方には申し訳ありませんが、ご理 …

理事会のWebサイトを開設しました

こばと保育園を含む3つの保育園の運営母体である社会福祉法人・ふじみ愛育会理事会のWebサイト(ホームページ)を開設しました。 理事会のWebサイトでは、主に3つの保育園の運営全般に関わることについてお知らせしていく予定で …

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © ふじみ野保育園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.