お知らせ

子育て支援センターよりお知らせ

おはようございます。 いつも支援センターをご利用いただきありがとうございます。 本日4/24(水)PM、にこにこ広場をお休みさせていただきます。 ※電話相談は行います。 申し訳ありませんがご理解の程、よろしくお願いします …

子育て支援センターからのお知らせ

おはようございます。 先ほどの地震は大丈夫でしたか? 今日は風が強いのもあるので、お散歩は中止にして、にこにこ広場にしようと思います。 交流センターのプレイルームで待っています。    

一時預かり保育「どんぐり組」新規登録再開のお知らせ

一時預かり保育の新規登録を再開致します。 事前登録(面接・見学等)の必要がありますのでご希望の方は、 電話にてお問い合わせ下さい。電話049-256-8862 (受付時間:平日8:30~17:00までの間にお問い合わせく …

第19回保育所まつり開催のお知らせ

4年ぶりに保育所まつりを開催します! 当日スケジュール 日   時:2024年1月27日(土) 9:30~12:00 飲 食 販 売: 9:30~11:30   職員出し物:11:00~12:00  食べ物(ナゲット、フ …

子育て支援センターからのお知らせ

こんにちは。本日の園庭あそびは、雨の為中止、にこにこ広場に変更します。 プレイルームのお部屋で待っています。よかったらあそびに来てね♪

Blog

ふじみ野保育園に『鬼』が来た!?

今年の節分は2月2日。 124年ぶりの2月3日でない節分だとか!? 節分といえば・・・『鬼退治』!! 朝からドキドキの子どもたちでした。 園庭で小鬼たちが豆まきごっこをしていると どこからか🎵ドドドドドドドドド・・・!! …

2021年の幕が開けました🎵

  とても久しぶりの更新となってしまいました💧 新型コロナウィルス感染症に振り回された2020年でしたが、 2021年の幕が開き、コロナ禍ではあるけれど、 今年はどんな楽しいことがあるかな?できるかな?と考えて …

☆メリークリスマス☆

今年もクリスマスの季節がやってきました。飾られたぴかぴか光るツリーをみて大興奮の子どもたち。ホールも、クリスマス仕様に飾りつけられ、ますます心躍らせています。そして、一昨日はクリスマス会をやりました★ 各クラス出し物をし …

おもちつき

♪も~ちつきぺったんこ そ~れつけぺったんこ~♬  先日、おもちつきをやりました!この日は、お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんもお手伝いに来てくれました。 ふかしたてのもち米を食べると、「おいしい~」「ほかほ …

夕涼み会やりました!!

長かった梅雨も明け、夏本番! 先日、夕涼み会をやりました。 当日は天気が心配でしたが、園庭での模擬店や子どもたちの出し物、また段ボール迷路など盛りだくさんで賑やかな一日となりました。    

PAGETOP
Copyright © ふじみ野保育園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.