お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

園見学用Q&A

園見学時によく聞かれるご質問を以下リンクにまとめました。 ご見学前にご一読下さるようお願い致します 園見学者用Q&A

園見学についてのお知らせ

新型コロナウィルス感染症予防のため今年度の園見学は下記の日程で行います。 ご希望の日をお電話にてご予約下さい。皆さんのご来園をお待ちしています。 《見学日》 ・9/9(水) 14(月) 17(木) 25(金) 30(水) …

~一時預かり  どんぐり組からのお知らせ~

こんにちは。 緊急事態宣言が解除されましたので、 一時保育の利用を平常時の申し込みと致します。 長らくの利用制限にご理解・ご協力、ありがとうございました。 皆さんのご利用をお待ちしています。 ただし、今後の情勢によっては …

~一時預かり  どんぐり組からのお知らせ~

緊急事態宣言延長の発令を受け 一時保育の5月11日以降の新たな新規利用申込を 2020年5月31日(日)まで停止 させていただきます。 ただし、保護者の就労等ご家庭での保育が困難な場合は、これまでの利用者の方のご予約は受 …

子育て支援センターより(閉鎖延長のお知らせ)

  この度の、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 ~で5月10日(日)までプレイルームは閉鎖、とお知らせしていましたが、  5月31日㈰までの閉鎖と変更させていただきます。 度々の変更で申し訳ありませんがご …

~一時預かり  どんぐり組からのお知らせ~

緊急事態宣言発令を受け 一時保育の4月9日以降の新たな予約・新規利用を 2020年5月10日(日)まで停止 させていただきます。 利用者の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが 何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお …

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © ふじみ野保育園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.