Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 未分類

未分類

ふじみ野保育園に『鬼』が来た!?

今年の節分は2月2日。 124年ぶりの2月3日でない節分だとか!? 節分といえば・・・『鬼退治』!! 朝からドキドキの子どもたちでした。 園庭で小鬼たちが豆まきごっこをしていると どこからか🎵ドドドドドドドドド・・・!! …

2021年の幕が開けました🎵

  とても久しぶりの更新となってしまいました💧 新型コロナウィルス感染症に振り回された2020年でしたが、 2021年の幕が開き、コロナ禍ではあるけれど、 今年はどんな楽しいことがあるかな?できるかな?と考えて …

☆メリークリスマス☆

今年もクリスマスの季節がやってきました。飾られたぴかぴか光るツリーをみて大興奮の子どもたち。ホールも、クリスマス仕様に飾りつけられ、ますます心躍らせています。そして、一昨日はクリスマス会をやりました★ 各クラス出し物をし …

お知らせ

「第17回 ふじみ野保育園 保育所まつり」日程変更のお知らせです。 今年は、ふじみ野交流センター空調設備工事のため 2019年 2月3日(日)  に行います。 当日は、模擬店やバザーなどもありますので是非遊びにきて下さい …

はつか大根 大きく育ったよ♪

まだまだ暑い日が続いていますね。 先日3歳児クラスで、大事に育ててきたはつか大根が大きくなりみんなで収穫しました!! 収穫した後は、大根パーティ!! 自分たちで育てた大根は、とてもおいしく思わず笑顔☆ 夢中になって食べて …

おいしい給食いただきま~す!!

毎日、子ども達は大好きなプールに入って元気いっぱいです!! 暑いけれど、おいしい給食をモリモリ食べています♪

すいか割り♪

毎日暑い日が続いていますね。 先日、みんなですいか割り大会をしました~♪ 乳児・幼児組も、大盛り上がり!!大きなすいかをめがけて「エイッ!」・・・! 割れると「やった~!」っと大歓声! 自分たちで割ったすいかは、とてもお …

お知らせ

☆一緒に働く仲間を募集しています!          2018年度 職員募集 職種    保育士 採用試験日  2017年11月18日(土) 勤務地   法人の運営する保育園いずれか   募集要項あります。お問 …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ふじみ野保育園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.